自分研究会

一日の振り返りと課題を探す

勉強すべきこと

勉強すべきこと...

 

色々ある。ありすぎる。

 

・WEBディレクターとしての勉強

⇒現状自分の強みとして考えているのは、他社サイトの仕様やアプリなどに特に詳しくなること。特に強みがない自分にとっては、とっておきの強みになりえる。

というかまずはここからだろうというところ。

 

・サイト作成

⇒やっぱり将来的にはメディアや自社サービスをつくりたいなと思う。

単純にサービスを作るのはハードルが高いからまずはメディアかな。

わからんけど。

 

・英語

⇒日常会話程度はしゃべれるようになりたいし、書けるようになりたい。

あと、仕事をする上で英語がよく出てくるし。

音楽がすきだから、英語歌詞を翻訳しながら勉強すれば一石二鳥。

 

 

でも、武井壮だって一気にいろいろ勉強しているし、多分自分以上にいろんなことを勉強している人は沢山いるだろうから。

頑張ろう。