自分研究会

一日の振り返りと課題を探す

9/14

今日は送別会。

石原さんの送別会を行った。

 

思ったよりも多くの人数が集まったので、結構盛り上がって楽しかった。

そしてお代は、先輩の方に支払っていただいたのでちょっとラッキーだった。

ごちそうさまでした。

 

<業務について>

 

女性の通話人数を増やすには大きなハードルがあることが発覚。

現在すでに進行している男性側トップページ改修の足かせになる模様...

そんな中、どうしてもアピール設定を排除する理由を説明しなければならないのだが、詳細を調べれば調べるほど、難しそう。

 

最終的には自分はどうしたいのか?

そしてそれを説明するための材料を用意し、周りの人に納得してもらう必要があるのだが、現状その材料がない。

どうなることやら、、、、一旦他の案で落ち着かせようと考えているところ。

 

<自分を持つということ>

こうしたい!ああしたい!

こだわりをもつ時期に来たかもしれない。

もっと魂をこめて仕事をしよう、熱意をもって仕事をしよう。

そのためにはまだまだ勉強が足りない。